ニュース

霊山歴史館ご来館のみなさまへ ご来館に際してのお願い

2020.05.26

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご来館のお客様には、入館に際していくつかお願いをさせていただきます。感染防止の観点より、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い致します。

ご来館のみなさまへのお願い

  1. 体調のすぐれない方、発熱のある方は、来館をご遠慮ください。
  2. マスクを着用されていない方は、入館をご遠慮ください。
  3. 入館時に、非接触型体温計による検温と手指の消毒をお願いします。
  4. 他のお客様との距離にご留意ください(2m程度)。
  5. 大声での会話はお控えください。
  6. 団体でご来館の際は、小グループに分け時間差でご入館いただきます。
  7. 館内混雑を避けるため、一時的に入場制限をする場合がございます。

たいへんご不便をおかけしますが、みなさまに安心して館内をご見学いただくために、ご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

当館の取り組み

  1. 手指消毒付きの非接触型検温器(エントランス)、CO2濃度測定器(館内2カ所)を設置しています。
  2. スタッフはマスクを着用し、検温により体調管理を行っています。
  3. 適宜、換気を実施しています。
  4. 定期的に消毒清掃をしています。
  5. 混雑時、受付に並ばれる際、前の方との間隔を2m空けていただくための「シール」を設置しています。

※この感染防止対策は、状況に応じ随時見直しを行い、ホームページに公開いたします。